鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

姉妹都市解消の選択肢はないのか?(呆)

 
 
 危険だから交換留学中止とかじゃなくて、姉妹都市関係を解消すべきでは?捏造慰安婦像が建ったのは在米朝鮮人が多くいるのもあるでしょうが、薄汚い朝鮮マネーに転んだ屑のアメリカ人が一定数いるからこのような事態になったんだと思いますよ。
 
 一時的に交流を止めても、グレンデール市自体が腐ってるんだから根本的解決にはなりません。東大阪市は事の重大性が全く分かっていない。在米邦人が朝鮮人やそれに同調した卑劣なアメリカ人から嫌がらせや暴力を受けているという報告も入っています。このような悪の連鎖を止めさせるには日本が激しく抗議する事と、朝鮮人と結託し日本に敵対行為をしたあちらの自治体にペナルティを与えるしかない。
 
 私は捏造慰安婦像が騒がれている時、とうに姉妹都市関係を解消していたものとばかり思っていましたよ(呆)。日本人の平和ボケは絶望的ですね。
 
 朝鮮は南北ともに日本の敵です。我々国民も癌細胞である在日追放運動を拡大しなければなりませんが、自治体も最低限危機意識くらいは持ってもらいたい。今まで行政が朝鮮人に対して成してきた不手際と成さなかった不作為が問題をここまで大きくしたと反省しなければなりません。
 
 東大阪市の話に戻ると、「グレンデール市が捏造慰安婦像を撤去し、心からの謝罪をしない限り姉妹都市関係を断つ」と通告すべきです。東大阪市民だけではありません。在米邦人にもしもの事があったらどのような責任を取るつもりでしょうか?(呆)市長が罪を認めて腹を切る(物理的に)くらいでは済まされませんよ。市庁舎を焼き討ちされるくらいは覚悟しなければならないと思います。本当にふざけるな!(怒)