鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

小池百合子都知事、稲田朋美防衛大臣は日本にとって良かったのではないか?

イメージ 1

 今回北朝鮮が日本の秋田県沖の排他的経済水域EEZ)にミサイルを撃ち込んだ事に私は衝撃を受けています。領海ではないにしろ領海に等しいEEZにミサイル着弾というのは日本本土にミサイルが撃ち込まれた事と同義、普通ならマスゴミが基地害のように騒ぎたてる案件ですよ。

 それが今のところマスゴミは静観の構え。いったいどこの国のために報道しているか一目瞭然ですね。あの媚支那売国奴の二階でさえ勇ましい事言っているのに、マスゴミ連中こんな事で良いんでしょうか?有事が発生すればこれまで許されてきた売国発言、売国報道は完全にアウトとなります。敵の情報を故意に隠す報道も利敵行為、国家反逆罪に問われますよ。

 戦後日本では外患誘致罪内乱罪・内乱準備罪で死刑になった者はいませんが、有事になればかなり高い確率で罪に問われ処刑されます。二階は長らく自民党中枢にいたのでその事を十分承知している。アリバイ作りのためにも今勇ましい事を言わなければならない。

 マスゴミ売国野党もその事を全く理解してませんね。余程の馬鹿か現実認識能力が欠如した基地害なのでしょう。民進党は稲田防衛相就任に「特亜へ対する配慮はないのか?」と批判したそうですよ。呆れますよね。

 私は半島有事、尖閣有事、南シナ海有事を見据えて安倍さんが稲田さんを起用したのだと思いますよ。特亜に配慮し厳しい対応をするためじゃないかwww

 その意味で小池都知事の発言、さすがと思いました。彼女も選挙期間中外国人参政権はその地方を乗っ取られる可能性が高く危険だと訴えていました。他の増田や鳥越は頓珍漢な事をほざくばかり。色々懸念はあっても小池さんは危機に対し無難に対応してくれると思いますよ。首都直下型地震など自然災害でも他の候補よりまともな対応をするでしょう。

 日本を取り巻く安全保障環境が厳しくなる中、小池都知事、稲田防衛大臣は日本にとってベストな布陣だと私は考えます。