鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

屑は一つにまとまってもらった方が助かるwww

【政治】民主・安住氏、代表選前倒しで野党再編求める 野党結集「穏健保守、リベラルでまとまる」


 維新は保守と売国が入り混じっていたから分裂してもらって良かったですが、それ以外の有象無象は一つに集まってもらった方が助かるwww穏健保守、リベラルだと綺麗事言ってるが実態は売国左翼ですからね。ミンス、社民、共産、橋下一派+結い、生活すべて共通項あるじゃない?支那・朝鮮という特亜に対する媚び売国姿勢。日本の安全保障を阻害するために集団的自衛権など日本がまともな国になることにも大反対。

 望ましいのはミンスと橋下結いがすべて一緒になってもらうことだけど、ミンスには旧社会党の残党も多いから一見保守に見える橋下と一緒になるのは嫌だろうな。その本質は売国で同類なのにね。現実的には前なんとかグループがミンスを割って橋下結いと一緒になるのでしょうね。これはちょっと困る。情弱馬鹿が何も知らずにイメージだけで支持する可能性も捨てられません。逆にすべていっしょくたになってくれれば、よほどの馬鹿でない限り見限るでしょうから日本のためにはこれがベスト。

 安住ってガソプーで世間から完全に見限られてるのに代表選出る気かね?相当馬鹿だとは思ってましたが身の程も知らない最低レベルだとは知りませんでした(呆)。安愚楽海江田、前なんとか、ガソプー安住、ミンスってろくなのいないね。馬鹿鳩、空き菅、野豚とか三馬鹿以外にも人材豊富っすな(爆)。あっフランケンオカラを忘れてた(苦笑)。

 橋下よ、はやく売国野党を一つに纏めて日本売国連合を結成してくれ。日本に敵意をもつ帰化在日と反日売国左翼マスゴミが全力で応援してくれるよwww我々保守としても敵が一つにまとまるほうが戦いやすい。

 彼らとはまた別の意味で、我々も政界再編を期待しています!