鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ミンスよ、もっとまともな質問はできないのか?(呆)

民主・小西氏「石油が足りないからといって、自衛隊が海外で武力行使をして殺りくをして、また巻き添えで市民を殺すことはできるのか」



 ミンスは本当に人材豊富ですな。ここまで屑が揃ってる政党も珍しい。社民や共産も基地害だがミンスの場合はそれに輪をかけて異常者ばかりが集結しています。代表からしメルケル首相の発言を捏造して国際問題を引き起こすフランケンオカラだし、幹事長は革マル派とずぶずぶのフルアーマー枝野。あとは細野モナ男、史上最低の防衛大臣にして史上最悪の国会議員もしもし田中直起、カンガンス、日教組のドンゾンビ輿石とか、バイブ辻元とか、前何とかさんとかwww

 この小西という男も、上記のミンスのレジェンドたちに比べるとはるかに小物ですが基地害っぷりに関しては負けていません。ちなみにこんな男です↓

イメージ 1


 小西は、その質問のレベルの低さもさることながら一応社会人のくせに人を指さして話すという最低限の常識すら持ち合わせない屑です。こんな奴に投票する千葉の有権者は猛省してもらいたい。議員というより人として失格の男に投票することは自分も社会常識をもたない人間だという事ですよ。まあ馬鹿だから、何とも思わないんだろうが…。情弱愚民って本当に嫌だね(呆)。

 今回の質問も呆れはてます。集団的自衛権に反対するのは思想信条の自由だから別にかまわない。しかし、この指摘はないでしょ?理解不能です。

 まず、自衛隊が機雷掃海する時どういう状況で市民が死ぬのか?そんな危険地域には一般住民は近付かないでしょ?もし一般住民っぽい人がいたとしてもそれはゲリラだよ。ゲリラは正規軍じゃないからジュネーブ条約の保護対象外。殺しても誰からも文句言われる筋合いはない。

 次に、機雷掃海を妨害した敵兵が死ぬのは当然。戦争なんだから。その前に自衛隊員も死の危険があるんだよ。小西の主張は支離滅裂。それにイランを名指して指摘するのは国際問題にならんかね?オカラの真似か?そんな異常者同士で真似せんでいいわい。日本は大迷惑だ!(怒)

 民主党の馬鹿どもは、「石油が入らなくなったくらいでホルムズ海峡に機雷掃海に行くな。国民が餓死するまで待て」と主張してるが、エネルギーは国家の重要な安全保障だぞ。お前らが原発再稼働に猛反対してるから石油依存が余計増えたんだろ?一体どうしたいんだ?矛盾ありまくりだぞ。まあ、こいつらに倫理の整合性を求めても無駄だとは思いますがね(苦笑)。

 くだらない献金問題で日本にとって最重要な来年度予算審議をストップさせてるくせに、まだ日本の邪魔をするか?(激怒)お前らの主張が絶対正しいと思うなら慰安婦問題に関する見解で解散総選挙を求めたらどうだ?自民党も逃げずに党としての見解を示してほしいものだね。


 こんな無駄な事に国民の大事な血税を浪費してる事実に深刻な怒りを覚えます。国民としては、こいつらに国会空費で無駄に垂れ流された税金の損害賠償をしたいくらいです。本当にふざけるな!!!