鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国奴の本領発揮

 
 
 さすがフランケンおから、安定の売国奴ですな(呆)。色々状況証拠が積み上げられて逃げられないところまで来てますよwww
 
 FCレーダー照射も民主党政権下でもあったってことだよね。ミンスは必死にごまかしてたけど。
 
 というか、森本はこの席に同席しておきながら一言も発言しなかったのか?いったい何のために防衛の玄人として防衛大臣に就任したんだ?これじゃミンスのもしもし馬鹿大臣と変わらないじゃないか!(怒)
 
 
 森本も本質は反日左翼なんでしょうな。ミンスの排除は当然ながら森本も今後一切メディアから締め出すべきです。日本のためにならない。
 
 
 ミンス反日売国体質をもっと国民に拡散して参議院選挙では一人たりとも当選させてはいけません。本当に腹立たしい連中です(怒)。