鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いきなり正念場じゃないの?www

 
 
 1000年日本にたかります宣言を始め反日のオンパレードで、危機に陥っても日本の経済援助の道を自ら断った潔い朴大統領、毎回笑わせてくれますなwww
 
 安倍政権も矢継ぎ早に政策を実行してるけど、バ韓国は矢継ぎ早にトラブルを量産してます。これがクネノミクスか!!!(爆)
 
 
 
 ありがとう、日韓断交に進んでくれて!いいぞ、もっとやれwww
 
 
 
 自意識過剰ですな。誰が乞食民族の事なんか気にするか!こっちは国内問題で手いっぱいだよ。勝手に滅びろ、馬鹿民族。
 
 
 
 はい、こちらもありがとう。ますますば韓国嫌いの日本人が量産されます。でも何で国交断絶って言えないんだろ?究極のかまってちゃん???
 
 
 
 日本の国民世論は次第に日韓断交で収斂されつつあります。おめでとうございますwww