それもそのはず。731部隊とは正式名称関東軍防疫給水部本部のこと。防疫給水部という言葉は、戦史知識の無い方は聞きなれないと思いますが要は文字通り細菌感染などの感染症を防ぎ安全な飲料水などを確保する役割を持った部隊の事です。この類いの部隊は世界各国の軍隊(近代軍限定ですが…支那軍は持っていたかどうか疑問)に当然存在します。関東軍は師団や軍など実働部隊の上部組織なので直接それらの役割を行う訳ではなくもっと大きな見地から研究などを行い、もちろん細菌戦の研究もしていたとは思います。
左翼はその細菌戦研究の中心的役割を果たしたのが731部隊だと決めつけていますが、良く考えてほしい。関東州や満洲全土の防衛を担当するだけの関東軍に軍の最高機密に関わる細菌戦の中心を担う事が出来たかどうか?万が一事実だとすればこれは重大な越権行為です。首謀者は軍法会議にかけられ死刑さえあり得る事案ですよ。
もちろんそんなことは現実的にあり得ません。ということで、満洲の防衛部隊にすぎない関東軍に属する731部隊がその職務を放棄して支那派遣軍の管轄である雲南(もしかしたら雲南だけはビルマ方面軍の管轄かも?)に出張って行った法的根拠は何ですか?というより関東軍司令部から支那派遣軍やビルマ方面軍の上部組織である南方総軍に対して転属命令が出たとでも言うのでしょうか?
正式な軍命令があったのなら、その文書が残っているはずですよね。もちろん軍統制上そんな命令が出たという軍事合理性は皆無ですが。
これはまともな軍事知識のある欧米の人ならすぐさま一笑に付す話なんですよ。日本人は平和ボケで軍事知識皆無なんで特亜やそれに加担する日本の反日左翼の悪意を持った捏造に簡単に騙されるのです。
以上のように、731部隊は関東軍防疫給水部本部の秘匿名称(通称号)にすぎず、731部隊がどこへ行って何をしたという記事、報道はすべて捏造です。万が一関東軍の細菌戦に関する該当部隊が何かしたというなら、関東軍防疫給水部全体の秘匿名称である691部隊でないとおかしい。本部は指揮命令するところで、実働部隊ではないですからね。
実際マスゴミの偏向報道に騙されてるのって、テレビしか情報源のない情弱愚民だけですよね。ネットを含め複数の情報源を持ち、自分で取捨選択し判断できるまともな常識人は騙されないし、余計マスゴミに対する不信感を増大させるだけだと思うんだが…。どこまで日本が憎いのか?しかも公共放送たるものが(呆)。
いい加減、反日行為ばかり繰り返すNHK特に幹部には外患誘致罪適用を検討すべきじゃないんですか?あまりにも悪質すぎる。そしてNHKはスクランブル化し、視聴したい人だけが視聴料を払うようにすべき。でないといつまでも悪質なプロパガンダはなくなりませんよ。
マスゴミ全体がここまで信用できないって、やはり日本にスパイ防止法がないからなんでしょうね。罰則がないから特亜の工作員どもがやりたい放題できる。マスゴミこそ戦後日本最悪の癌だと考えますが、皆さんはいかが思われますか?