鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

凶悪犯罪なのにどうして名前が出ないのかと思ったら、そういう事ですか(呆)

TBSテレビ担当部長(51)を書類送検 医薬品医療機器法違反



 このTBSの部長、違法ドラッグを使って傷害ですよね。二重に悪質じゃないですか。どうして名前を公表しないのでしょう。当事者のTBSはともかく、ほかのメディアは報道してしかるべきだと思うが。

 安倍総理に対しては、どこにも証拠がないのに疑惑があるとほざいて半年近くも追及してますよね。こっちは明らかな犯罪ですよ。疑惑であれほどしつこく報道するんだから、この件は三年ぐらい執拗に報じるべきだよ。公平公正を標榜するならね。

 しかも今は半島情勢が一触即発。なのにマスゴミは国防とは全く関係のないもりかけ騒動で安倍総理をバッシングし続けました。完全に利敵行為であり外患誘致罪案件ですよ。

 私は別に安倍さんの信者じゃない。是々非々で論じてきたつもりだが、昨今のマスゴミの報道の仕方は私から見ても異常ですよ。特亜の指令を受けていたとしか思えない。

 私ははっきりとした証拠を知らないのであくまで想像でしかないが、この部長名前を公表すると困る人種なんですかね?でないとあまりにも不自然。未遂ではなく犯罪を犯したんですから。そういえばTBSには在日枠なるものがあるそうですな。

 TBSは北朝鮮に都合の良い報道ばかりしている急先鋒。なるほど謎は解けました。