鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日アカ教師は懲戒免職が相当

【兵庫続報】「首相殺してもらうしかない」高校教諭不適切投稿認める 「生徒や保護者に申し訳ない」と弁明★2



 たとえどんな思想信条があろうと、教育者たるものが殺人教唆をしたらアウトでしょう。このアカ教師も高校も教育委員会も事の重大性を理解してないのではないか?

 教師は生徒が犯罪を犯そうとしたら命を張ってでも止める立場ですよ。たとえどんな言い訳しても、殺人教唆は酷すぎ。こんな基地外教師に教えられたらテロリストしか生み出しません。どうせ日教組なんでしょうね。この機会に、テロ等準備罪日教組そのものを解体すべきだと思いますよ。これまでにも数々の売国行為、テロ行為を繰り返していますよね。

 生徒の保護者や近隣住民、そしてこの事件を知った日本人は立ち上がるべき。抗議の電話はもとより、行政も動かしてこの犯罪教師を教育界から叩き出さなければなりません。それほど重大で深刻な事件ですよ。

 このニュースを聞いて怒りが収まらないのですが、皆さんはいかが思われますか?