鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

頼まれても誰が行くか!(怒)

【日韓】「ムン大統領が日本のテレビ広告に出演して笑顔で勧誘すれば、訪韓観光客はまた増えるでしょう」~JATA事務局長



 JATAってどんな団体かと調べたら日本旅行業協会だそうです。つまり利害関係者ですな。この越智とかいう事務局長、完全に売国奴です。すくなくとも北朝鮮問題が完全に解決しない限り、危なくて韓国になど旅行できない。その上国中に捏造慰安婦像が置かれている現状、日本人の安全を保証できるのか?はっきり言って韓国は長年の反日教育で狂っている。まともな旅行先ではない。

 発想が完全に韓国側。日本人の安全など全く考慮してないから「ムン大統領が~」などとふざけた発言できるのです。こんな悪党業者に騙され韓国に旅行し事件に巻き込まれた無知な日本人が今まで何人いたでしょうか?おそらく強姦された女性の内、世間体をはばかって泣き寝入りした人も相当入るはず。言わばそういう犯罪を誘発しているのがJATAなど日本の悪徳旅行業界。

 韓国の反日教育反日運動を隠蔽し、ありもしない韓流を捏造して頭の弱い日本人を騙し韓国に旅行させ事件に巻き込ませる、やってることはテロ支援に等しい。電通など韓流仕掛け人どもと旅行業界も共犯です。それこそ共謀罪を適用すべきでは?

 日韓関係が微妙な時期にこんな発言をするのは利敵行為です。世間はもっと騒ぐべき。おそらく問題が大きくなったら石破の馬鹿みたいに「そんな事は言っていない」と醜い言い訳するんでしょうな。しかも石破と同様抗議はしない。結局実際に言ってるって事ですよ。

 このように日本には醜い売国奴が蔓延しています。本当に腹が立つ。日本に仇なす言動をした者は外患誘致罪で処刑したいくらいですよ。