鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

カール問題、とりあえずうちは大丈夫♪

【菓子】「カール」中部以東で販売終了 ブランド存続へ全面中止回避 関西以西は「チーズあじ」「うすあじ」継続 カールおじさんも★4


イメージ 1

 とりあえず我が熊本は大丈夫か?カールたまに食べたくなるんだよな。歯に付くから食べにくくはあるんだけど、うすあじ美味しいよね♪

 売り上げ不振とは思いませんでした。一般受けしないのかな?私は大好きだったけど。リッツもナビスコヤマザキビスケットと提携解除したから食べなくなったけど、こういう懐かしいお菓子が無くなっていくのって寂しいですね。私は食べないけど、リッツとかオレオの新旧食べ比べした人によると明らかに味が変わっているそうです。支那の工場で生産という話も聞くしナビスコのお菓子はノーサンキューかな?ちなみにヤマザキが出したルヴァンは四角くなっただけでまんまリッツの味でした(笑)。

 カールは今後どうなっていくんでしょうか?歯に付きにくいバージョンを出したら巻き返しできるような気もするけど?今後の展開が心配です。