鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

宇都宮さん、それきついっすwww

イメージ 1
イメージ 2

グッディ鳥越のまとめ 

週刊紙報道について」 
「やってない事は証明出来ない、これは悪魔の証明と言う」 

「でも三人でお会いになった?」 
「それはあります」 

「その時どんな話を?」 
「それはまぁ~、あまり覚えてない…彼氏の方の~、何かもうちょっとちゃんと学生に接してくれみたいな」 

「島しょ部の消費税5%は実現可能か」 
「都では出来ないから国に言う」 

原発廃炉は現実的に可能か?」 
「決めるのは私じゃなくて電力会社」 

「五輪コンパクト化で分散会場を見直すのか?」 
「競技団体と話してみないと分からない」 

「鳥越さんが都知事になればどれくらい五輪費用を削ってもらえるか?」 
「やってみないと分からない」 

「反権力のジャーナリストが権力側になりますね?」 
「ジャーナリスト魂を忘れずに権力者になりまぁす!」 
「チェックは甘んじて受ける、問題があれば切ってくれ」 

「四年間、身体持つのかな?」 
「持ちます!元気一杯!どこが問題?」 
「例えば終戦の時に二十歳発言とか」 
「うェっ???…それは言い間違い」 

「財源はどこから持ってくる?」 
「今のままでは無いので予算の無駄を省く。どっかから捻り出す。予算は物より人へ!」 



イメージ 3



 もう何も言うことはありません。カイヨー!www