鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本日は2月14日

イメージ 1

 装甲が薄いと37㎜対戦車砲でも簡単にやられそうな気がしますな。まさに鉄の棺桶。チハたんの気持ちが分かるよ。チハたんといえば懐かしの劇画太平洋戦争シリーズのチハたん話を決断のオープニング曲付きで紹介したYoutube動画があったけど、あれもう一度見たいな。昔漫画持ってたけどどっか行ったんですよ。関係ないけど(笑)。

 バイオハザードジル・バレンタインでも良かった気がするが(苦笑)。私も別に意味はありません。ただバレンタイン繋がりというだけで…。




追伸: