鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国T(チョン)BS恐るべし!

 北朝鮮の自称水爆実験(嘘)と弾道ミサイル発射実験を受けてTBSの報道特集では日本はどうのように対処すべきかという特集を組みました。

 なんとなく見ていたんですが、現在の自衛隊の装備では敵基地攻撃はできない。小松基地からF-15Jで北朝鮮のミサイル発射基地を攻撃しに行っても今までろくに訓練もしておらず、敵基地攻撃能力を全く議論すらしてこなかった為にそのための装備も無くもし攻撃命令が出ても特攻よりも困難だと、自衛隊幹部OBの取材も入れて売国テレビとしてはわりとまともな事を言っていました。

 しかも、北朝鮮のミサイル発射基地を攻撃するには巡航ミサイルしかないとまで言っておきながら、結論は「今の憲法上敵基地攻撃はできないよね」とか「もし巡航ミサイルを撃ったとしたら韓国や支那、ロシアの領空・領海を侵犯するのでとてもできない。周辺諸国の反発がある」「話し合いで解決を!」などと正気を疑うような発言ばかり。

 メインキャスターが在日っぽい名前ですからこうなるのは予測できましたが、途中までまともだったために結論の異常性に呆れはてました。おそらくまともな日本人が見ていたら「すべての弾道ミサイルを迎撃できるはずないから敵基地攻撃能力は必要」「そのためには巡航ミサイルが必要」「日本が存亡に危機にある状況で周辺諸国への配慮など無用」となるのが普通ですよ。

 これこそ放送法違反じゃないんですか?明らかな反日行為ですよ。北朝鮮がミサイル撃ってきたら国民に死ねというのか!(怒)専守防衛で敵が先に撃たなければ反撃できないというのはそういう事でしょ?報道の公平性云々以前に外患誘致罪、内乱準備罪でしょ?全く基地害としか言いようがない。余りの酷さに途中で消しましたが、これが反日売国テレビの実態です。

 余りにも腹が立ったため記事にしましたが、皆さんはいかが思われますか?