鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

分かる人だけ分かるギャグwww

チハ         九七式中戦車
チハスペツィアル 九七式中戦車(47mm砲装備)/一式中戦車
チハースホルン  一式七糎半自走砲
チハンメル     一式十糎自走砲
ヤークトチーハー 三式砲戦車
ケーニクスチーハー   .三式中戦車
チハーブリッツ   試製対空戦車タハ
狼と香辛料     四式十五糎自走砲
シュツルムチーハー    短十二糎自走砲
ヴァッヘンチハーガー  海軍十二糎自走砲

Pz.kpfw.7トン(ハ号) 九五式軽戦車
ハッツァー      試製四十七粍自走砲
ハリーレK.O.    .試製四式十二糎自走砲
 
 
 2ちゃんのチハたんスレで見つけたんですけど、大笑いさせていただきました。ちなみに九七式中戦車(47mm砲装備)とは新砲塔チハのことです。まあ、どちらにせよ分からない人にはチンプンカンプンでしょうけど(苦笑)。
 
 
 一番うけたのはケーニクスチーハー(.三式中戦車)でさえシャーマン戦車より弱い件。一体何に対してキングなのだろうか???まさかM3スチュアートに対して?(号泣)