鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

剛力ちゃん本人とファンの方には非常に申し訳ないんですが…

【画像】お前らが剛力可愛くないっていうから北川景子と比べてみた



 剛力ちゃん御本人とファンの方には非常に申し訳ないんですが、個人的に大爆笑だったのでご紹介します。名誉棄損の訴えはこのスレを立てた人にお願いします(爆)。


 個人的には北川景子も整形前は剛力ちゃんとどっこいだと思いますよ。指原とか言ってた人がいたな(苦笑)。剛力ちゃんは素顔で勝負しているんだからむしろ潔い。谷亮子と虻チャンと山田花子には勝ってるじゃない。個人的には杏に負けたのはショックだが…。逆に剛力ちゃんベースに佐々木希を合わせたら、あらっ美少女完成wwwう~む何とも言えませんな。

115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/25(日) 17:07:52.90 id:kaiaZVMS0

>>27 
ホームで惨敗ワロタwww 


このコメント、きつすぎるよ。もっと優しくしてあげて!(願)VS加藤あいは、こんな在日いるよなっていう感想。堀北真希は、う~んやっぱり堀北かな?でも他の人よりは剛力ちゃんましな気がする。これはこれでアリですよ(笑)。あとVS本田翼はいけると思うよ。工藤静香(劣化後)は圧倒的に剛力ちゃんの勝ち!!!

 それと一般人対決でとびっきりの美人を持ってくるのは反則。がっきーとごっきーは圧倒的にがっきーの勝ち!しかも新垣結衣チャンは整形してなさそうだから一番厳しい勝負でした。

 能面との勝負はわろたwww剛力ちゃんって能面の顔だったんだね。



 しかしこれ剛力ちゃん本人が見たら泣くぞ。いや彼女メンタル強いから泣かないか?高橋真麻みたいに鼻フックとか自虐ギャグを言えるようになったら最強なんですけどね。綾瀬はるか福田彩乃の綾瀬モノマネを自分でやったから好感度爆上げでしたからね。