鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いい加減誇大広告は止めてくれ(呆)

【NMB48】1万年に1人の美少女!太田夢莉が可愛すぎるビキニ&セーラー服姿を披露



 私は別にアイドルにもアイドルオタにも偏見など一切ございません。他人様に迷惑さえかけなければ好きなようにして下さい。これは個人の趣味趣向ですから。

 ただ、アイドルを売り出そうという連中には一言言いたい。人の好みはそれぞれだから私はそれほどとは思わなかったけど、1000年に一人のアイドルと売り出された橋本環奈はそれなりに納得できました。特にネットで写真を初めて見た時は神懸っていたように思う。その後バラエティに出るようになったらそれほどではなかったけど(苦笑)。

 ここまではいいんです。その後2000年に一人と称するアイドルを別のバラエティで見ましたが、正直「何これ?ふざけてるの???」と思いました。大して可愛くもないし、あの程度のレベルは10人に一人くらいはいるでしょ。しかも、私の同級生ととっても似てるんですよ。彼女の名誉のために名前は出しませんが、正直10人並みくらいで私の基準ではブス(失礼!)。おまけに性格も悪い(苦笑)。私の感想では1年に3万人のレベル。

 2000年に一人さんがそうだとは言いませんが、まあ弥生時代では驚くべき美女なんでしょう。そして今回の1万年に一人の写真を見た時、いったい誰がそうなの?と自分の目を疑ったくらい。縄文時代の基準ではとびっきり美しいんでしょうなwww

 年数が増えるほど顔の劣化が激しくないかい?私は最近、剛力彩芽が一周回って可愛く思い始めたからこのレベルでいいよ(笑)。最初某ベスト電器剛力彩芽等身大パネルを見た時「うわっ!ブスやなあ~」と思いました。あとブス界ナンバーワンの美女多部未華子とバンビ界ナンバーワン(マツコデラックス評)の美女保田圭ちゃんも味があって好きです(笑)。