鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2016-01-31から1日間の記事一覧

剛力ちゃん本人とファンの方には非常に申し訳ないんですが…

【画像】お前らが剛力可愛くないっていうから北川景子と比べてみた 剛力ちゃん御本人とファンの方には非常に申し訳ないんですが、個人的に大爆笑だったのでご紹介します。名誉棄損の訴えはこのスレを立てた人にお願いします(爆)。 個人的には北川景子も整…

越後長尾氏の興亡Ⅱ   長尾氏の越後入部

※家系図は武家家伝播磨屋さんから転載 南北朝期に南朝方の雄として大活躍した新田一族。上野国新田郡を本拠とし上州一円はもとより越後まで勢力を広げました。新田氏が義貞死後数十年も北朝方に抵抗できたのは本国上野の他に越後に広がる新田一族の助力があ…

久々の朗報!日本代表優勝おめでとう!!!

【サッカー】日本、韓国に0-2からの大逆転勝利で6戦全勝優勝!浅野、殊勲の2ゴール!矢島1ゴール1アシスト!AFCU23アジア選手権決勝★8 ごめんなさい。正直言います。韓国に2点入れられた時点で負けたと思ってテレビ消してました。それでさっき点けると2対2の同…