鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

久々の朗報!日本代表優勝おめでとう!!!

【サッカー】日本、韓国に0-2からの大逆転勝利で6戦全勝優勝!浅野、殊勲の2ゴール!矢島1ゴール1アシスト!AFCU23アジア選手権決勝★8



 ごめんなさい。正直言います。韓国に2点入れられた時点で負けたと思ってテレビ消してました。それでさっき点けると2対2の同点になっているではありませんか!そして浅野の逆転ゴール!久々に溜飲の下がる試合でした。

 韓国戦はいつも勝っても負けても気分悪いですが、今回は最高に気分良い!鮮やかな逆転劇でした。一方、韓国は悔しくて夜も眠れないでしょうな。途中まで勝っていたんですから。これでこの前の野球侍ジャパンの醜態からようやく挽回しました。

 本当にドラマのような試合でしたね。これで安らかに眠りにつけます。試合前色々韓国側はフラグ立てまくってましたが悪いことはできないと改めて思いました。スポーツに政治を持ち込むようなゲス民族は負けて当然。このまま国家も滅んでくれる事を願います。