鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

さすがファンタジスタクネクネwww期待を裏切らない千両役者ですな(爆)

【中韓】朴大統領:訪中へ パレードは欠席 韓国紙報道



 これ、アメリカと支那の両方の顔を立ててどちらからも怒りを買うという最悪のパターンですな(苦笑)。習近平はクネクネに軍事パレードに出席してもらって仲良く並んでいる姿を国際的にアピールしアメリカや日本に見せつける目的で招待したのに、肝心のパレードに出席しないって阿呆ですか?だったら来なくて良いって支那が言いそうだよ。パレード参加しないのならアメリカに配慮して訪問をずらすべき。まあ馬鹿が自滅する分には知ったこっちゃないけどね。

 そもそも抗日戦勝記念式典の時期に訪問する事自体がアメリカに対する裏切り行為なのに、今更取り繕っても無意味。米韓同盟を維持するつもりならそもそも参加すべきではない。アメリカは仏心で懸念を発表しそれを理由に断れって暗に示したのに馬鹿だから理解できなかったんだろうな。普通は内密に伝えるだけですよ。オバマというより国務省の最後の親心だったんだろうな。見事に裏切られたけど(笑)。

 支那の属国として生きていくつもりなら、支那の機嫌を損ねないように細心の注意を払う必要がありますよ。半万年属国のくせにそんな最低限の知恵もないのか?(呆)支那という泥船に一旦乗ったら沈むまで運命共同体で生きていかなきゃ。

 それにしてもクネクネ氏、世界最高のファンタジスタですなwwwなかなかここまで凝ったパフォーマンスは見せられませんよ。クネクネも馬鹿だし、側近も無能ぞろいなんだろうな。外相のズラも最低の嘘つきだし。我々敵国の日本人としてはクネクネが勝手に自爆して滅亡の道を進んでくれる事は大歓迎です。

 昨日の安倍談話といい今回のクネクネの決定といい最近本当に飯うまな展開が続いています。終戦の日売国テレビは歴史を無視した不愉快な反戦番組を垂れ流していますが、内心では悔しくて悔しくて歯ぎしりしているんだろうな。

 本日は盆の中日ですがビールで一人祝杯を上げるかな?(笑)