鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ツイッターで面白画像発見!

イメージ 1

イメージ 2


 いやあ朝っぱらから大爆笑させていただきました。人間漏電所エダーノ・カクマルチノwww元ネタの人間発電所ブルーノ・サンマルチノは紳士だったんですけどね(苦笑)。こんな奴のネタに使われて本人聞いたら泣くぞ。

 珍問答の呪術師クイズ小西wwwアジアの小砲ミスター陳wwwあ~腹痛い(爆)。テロリスト山本太郎、そのまんまやないか~い。シナの狂虎タイガー・ジェット・シイ、やはりサーベル持ってきて安倍さんを滅多打ちするんだろうか?(謎)


追伸:珍問答の呪術師には本家黒い呪術師アブドーラ・ザ・ブッチャーの地獄突きを喉にくらわせたいね。二度とふざけたこと言えないようにwww