鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本など構わずにさっさとバス発車すればいいのにwww

【国際】AIIB 独メルケル首相が日本に参加呼びかけ


 この前は支那も日本の参加を歓迎するとか言ってましたよね。なんでも副総裁の地位を約束するとか。もうアホかと(苦笑)。

 50何か国も参加してるんだからもういいじゃない。そちらさまで勝手に始めてもらって全然構いませんよ。日本はアメリカとアジア開発銀行(ADB)を地道にやらせてもらいますわ。せっかく日本の売国マスゴミを動員して「バスに乗り遅れるな」論で騙そうとしたのに逆効果でしたな。河野洋平を使えば鳩山と一緒で日本では信用をなくすっていつになったら学習するんでしょうね。奴は日本では売国奴だと確定してるのに(苦笑)。

 麻生さんの「こっちは国民の税金を預かっている。返ってこないお金を出資できるわけはない」という当たり前の正論の前では支那工作員マスゴミが何をほざこうが逆に胡散臭さが増すだけ。透明性がないうえに本部が北京、総裁が支那人。これでどうやって信用しろと言うんでしょうか?しかも日米が参加しない事で格付けも落ちますね。

 ADBが出資しないような不良案件ばかりが集中するに決まっている。日本が参加すればカモになるだけ。メルケルもこのままでは大損するからATMの日本を参加させようと必死なんでしょう。哀れですなwww


 この期に及んでAIIBに参加しようと主張する者は、よほどの常識なしの愚か者か特亜の工作員かのどちらかでしょう。ネットで真実が拡散する時代で本当に良かったと思いますよ。でなければ特亜の指令を受けた日本の反日マスゴミの「バスに乗り遅れるな」キャンペーンで騙された者が大半だったかもしれません。

 日本にどうしても参加してほしければ、総裁の椅子と本部を東京に持ってくる事。そしてルール作りも日本が中心になって行う事でしょうね。決済通貨もドル限定。そうなると支那のメリットがゼロになるので絶対に実現しないでしょうがwwwAIIBの今後の予測ですが、おそらくルール作りで揉めて発足する前に空中分解する未来しか見えないんだが(苦笑)。