鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本日のお笑いニュース。ルーピーAIIB顧問就任www

【国際】鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う★6



 支那さん、元首相という事で日本でもそれなりの権威があると勘違いしてるんだろうけど、ルーピーのAIIB顧問就任は逆効果ですよ。日本人は馬鹿鳩を立派な人間とは思っていない。完全な禁治産者で、まともに付き合えない人間だと判断しています。おそらくアメリカの評価も日本人とほとんど変わらないでしょう。東大出たから記憶力は抜群なんだろうけど、世間知がゼロで普通の社会人生活ができない人間。東大のイメージを失墜させた張本人。

 支那の思惑としたら元首相の権威を利用して日本をAIIBに参加させようとしているんだろうけど、逆にこれで日本のAIIB参加は100%消えましたね。日本の売国左翼どものAIIB参加論も恥ずかしくてとてもできないでしょう。正気を疑われますからね。もし勇気を出してAIIB参加を打ち出しても、一般国民からさえ嘲笑されるでしょう。

 支那って、まともに情報を調べてるんだろうか?野中とか河野とか売国奴を重用して、今度は馬鹿鳩ですか?ますます日本人は信用しなくなるよ。よほどAIIBって苦しいんでしょうな。この前のニュースでAIIB参加国がADB(アジア開発銀行)を超えたとかほざいてたけど、単にADBの審査に落ちた国が藁をも掴む気持ちで参加しただけでしょ?お金を貰う国がどんなに増えても無意味ですよwwwお金を出す国を増やさないと。

 日本でAIIB参加を主張した人、絶対に儲かると思ってるのなら個人や法人の資格で参加したらいいじゃないの?日本政府は一切関知しないけどね。生きようが死のうが知った事ではない。構わないから全財産突っ込んでみなよ。できるものならな(爆)。

 久々に笑わせてくれるニュースでした♪