鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反発は分かるんだが、一部なりとも情報公開する売国企業はまさか出てこないよね?

【経済】中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発



 これ我々庶民の財産が奪われるかもしれないという切実な問題ですからね。大切なお金を扱うシステムですから情報開示など有り得ない。そこまで支那は切羽詰まっているんでしょうか?

 ATM情報を完璧に把握するという事はいざとなったら日本人の預貯金引き出し放題という事でしょ?それも誰がやったか分からないようにして泥棒できるんですよ理論的に。支那のような犯罪国家が絶対にそれをやらないという保証はありますか?私は間違いなくやると思いますね。

 そもそも売国企業が支那に進出しているからこんな理不尽な要求されるんです。他の国なら有り得ません。最初このニュースを聞いた時基地害かと思いましたよ(呆)。

 それよりも私が恐れているのは、支那で商売したいがために一部なりとも情報開示する企業が出てくるんじゃないかという事。それだけ私は売国企業を信用していません。奴ら自分たちの利益さえ得られたら平気で国益を踏みにじり日本国民を蔑ろにできるんですから。

 もし支那の圧力に負けて情報開示する企業が出てきたら焼き討ちされても文句言えないと思いますよ。支那もAIIBで日本をATM化するのに失敗したからといって、本物のATMに手を出してくるとは思わなかった。こんな屑みたいな国に未だに進出している企業は日本から追放すべきだと思います。そして奴らは全く信用出来ませんから、日本政府が絶対に企業に情報開示しないように警告し、もしやった場合刑事責任も問うくらいしないと駄目だと思いますよ。これも侵略の一種ですからね。

 支那というのは本当に腹立たしい国です。そして利益のために日本を売り渡す売国企業も許せません!