鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

誰が犯人かみんな分かってるけど、マスゴミは絶対に言わないよね

【社会】勝谷誠彦氏、寺に油がまかれる事件について 「公表すると外交的にマズイ相手だったりするのかな」



 日本の歴史ある神社仏閣に油をまくって、まず普通の日本人はやりませんよ。罰が当たるとか以前に、文化的に重要なものを傷つけることなど思いもしない。これをやっているのはまず外国人。本国から来たやつか在日かは知らないが…。

 犯人像は、まず日本に敵対心を抱く奴。そして日本の重要な文化財に対するどす黒い嫉妬(彼らの本国には文化が存在しないので)。さらに次は火をつけるぞという脅し。となれば、ある特定の民族を思い浮かべますよね。欧米ではないわな。当然南米でもない。オセアニアでもなければアフリカでもない。東南アジアもあり得ません。インドなど南アジアも中央アジア西アジアの人たちも違うでしょ?そもそも日本を憎む理由もなければ嫉妬する理由もないから。

 あれ?犯人像が絞られてきたぞ(爆)。残りは特亜しかないじゃないwww可能性としては支那か朝鮮。どちらにしろ日本を憎んでいる事には変わりありませんが、より可能性が高いのは朝鮮人ですね。アンネの日記破損事件の前例もあるし。別に犯人が捕まってないからあくまで推理ですよ。ただ支那人は、日本を憎むといっても自分たちも大国意識があるからこのような姑息な事はしない。堂々と戦争しようとは思っても、こんな卑劣でもし見つかったら本当に恥ずかしいような犯罪はやらないでしょう。ま、支那国内の朝鮮族という可能性は捨てきれませんがね。

 という事で、普通に推理すれば在日か本国から来たかは知れんが朝鮮人という事になる。しかしマスゴミは、あくまで日本人の犯行という事で押し切ろうとしています。あまりにもおかしい。ワイドショーのコメンテーターで誰ひとりとして外国人の可能性に言及しないんですから異常としか言いようがない。そりゃ8月6日原爆のラッスンゴレライをごり押しするはずだよ。案外、マスゴミの中に居る在日が犯人かもねwwwそうでもなければ説明がつかないくらいに不自然です。マスゴミよ、違うというなら外国人犯行説について一顧だにしない合理的理由を日本人全員が納得できるように説明してくれないかね?


 まず間違いなく、犯人が捕まったらマスゴミ報道はぱったり消えると思います。アンネの日記破損事件と同様。そりゃ報道はできないでしょう。すべての犯行が卑劣な朝鮮人の仕業だと分かったらどんな平和ボケ日本人でも断交すべきとなりますからね。

 でも、そろそろ国交断絶する時期だと思いますよ。火病は彼らの専売特許。東大寺大仏殿が焼き討ちされてからでは遅い。比叡山延暦寺が焼き討ちされたらどうします?戦国時代じゃないんだよ(怒)。国宝や重要文化財が焼失したらだれが責任取るの?マスゴミ全員の命くらいでは全然足りないよ。

 朝鮮人は、世界中で捏造慰安婦の嘘を垂れ流し薄汚い少女売春婦像を建てまくり、世界中で日本の悪口を言いふらし、仏像は盗み、今度は神社仏閣に油をかけて火をつけるぞと脅しているんですよ。我慢も限界です。もうたくさんだ!

 日本政府はそろそろ決断してください。この卑劣な犯人を即刻逮捕し国籍を発表すべき。そうなれば自然に国交断絶になる。1000年憎み続けると嘯いた反日敵対国と国交を結ぶ意味が理解できません。政治家がやらないなら国民がするのみ。日本各地に自警団ができ、国内で朝鮮人狩りが発生する前に手を打つのが政治家の役目だと思いますが違うのかね?そして在日どもよ、嫌がらせしてる暇があったらとっとと祖国に逃げ帰った方がいいぞ。日本人は、おとなしくぎりぎりまで我慢するが一旦キレたら徹底的にやるからな。


 本日の教訓

 日本人を舐めるな!(激怒)