鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

御本人さんに悪いんだが、ただのキモオタ&ブサメンだっただけでは…

【社会】38歳独身男性がシェアハウスに住むと悲惨なことに…「地獄」「若い男女の仲間に入れない」★4



 いや年齢のせいじゃないと思いますよ。貴方がもし福山雅治とか大沢たかおに激似だったら40代でも女性陣はみなちやほやしてくれるはず。これは間違いない(爆)。逆にブサイクでも話が面白くてコミュニケーション能力高かったら自然に集まってくるでしょ。

 キモオタ&ブサメンでコミュニケーションも満足にできない人間は何歳であってもアウト。だいたい良い年した大人がももクロって何だよ?www男の私でも気持ち悪くて近づけないわ(爆)。シェアハウスに引っ越した理由が20代の彼女を作りたいからだって?脂ぎった顔に自然に出てたんだろうな。そりゃみんなキショイってなるでしょ。男だって近付きたくないと思うわな。

 悪い事は言わない。早めに引っ越した方が身のため。そしてアイドルオタクを止めろとは言わないから、他人には見せない方がいいだろうな。意持ち悪がられるだけだからwwwアニオタもね♪ってよく読んだら半年間は住み続けないといけないのか?地獄だな・・・。


 いや、別に世間のアイドルオタやアニオタをけなしてるわけじゃないですよ。他人様の趣味ですから周囲に迷惑がかからない限りなんでもOK.。いつも言ってる通り変態プレイも当事者同士でやって他人を巻き込まなければ問題ない。この記事の彼の場合、思いっきり隣人に迷惑かけてるから厳しい言い方になっただけ。しかも年齢のせいじゃなくて生活態度の問題だと分からない救い難い頭の悪さ。私は常識を知らない人間は大嫌いだからね。