鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

大沢樹生よかったな(笑)

【芸能】実子裁判 大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」★4 



 私は芸能界にはほとんど興味ないんですが、この事件マスゴミ反日弁護士と結託して「血縁関係がなくても法律の考えとしては子供を保護する観点から大沢は民法上親子関係を認めざるを得ない。DNA鑑定も無駄。よって大沢は敗訴するだろう」と散々ほざいていたので私は義憤を感じていたんです。

 どう考えてもおかしいでしょ?実子じゃないのに、何十年も子供として育てたから法律上は保護されるってふざけてます。大沢は托卵した喜多嶋舞とはすでに離婚して不義の子(失礼!)とは赤の他人になってるんですよ。このままでは大沢の財産は遺留分として不義の子にもいってしまうんですから、他人事ながら私は怒っていました。

 不義の子を保護するのは、密通した喜多嶋と相手の間男の責任でしょ?喜多嶋は相手候補多すぎて特定が難しいそうだけど(爆)。石田純一もリストにあったよな。左翼って最低限の倫理感も無いから嫌いです。この件に関しては大沢は被害者。別の事では悪さしてるかもしれんがね。何せ芸能人だからwwwま、とくにかく司法が一般常識に沿った妥当な判断してくれてよかった。私は2ちゃんねるの不倫復讐板の熱心な読者だから、こういう結果が出て本当に良かったです。浮気も言語道断だけど、托卵はもっとないわ(呆)。

 夫以外と遊びたかったら離婚してから遊べ!喜多嶋舞、昔好きだったけどどんどん嫌な奴になってきますね。だから私は芸能界に関心を持たないんです。どんなスキャンダルがあってもAKBとか熱心に応援してるアイドルオタの皆さんがある意味羨ましい。見かけはキモいけど心は純真なんでしょうね(苦笑)。あっ別に馬鹿にしてるわけじゃないですよ。人を疑いもせず純粋に信じるって凄い事です。私は人間がすれてるし覚めてるんで他人をなかなか信用しませんけどね。






追伸:
 喜多嶋舞は今まで関係した男たち全員にDNA鑑定を要求しろよ。それでそいつらの家庭をぶっ壊しちゃえ!死なばもろともだよwwwどうせあんたはビッチ確定で世間は偏見の目でしか見ないからね。なんか最近ブレイクしている西○秀俊の名前もリストに挙がってるんですけどwwwこの人確かこの前結婚したばかりだよね。新婚早々前途多難ですな。大昔のトレンディ俳優、ちょっと前のトレンディ俳優、凄い面子だ。おっと大和田常務もいらっしゃるじゃないですか!(爆)こいつ「静かなるドン」で喜多嶋と共演してたからね。その関係か?リアルでも土下座する事になるかも?

 大和田常務はDNA鑑定の要求書が来ても「やれるもんなら や っ て み な!」と嘯きそうだな。もう昔の静かなるドンの時の純粋さはないんだよ彼には。すっかり汚れになっちまったぜ。