鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

さすがに広瀬すずのせいじゃないだろう

【芸能】広瀬すず、CM出演企業の不祥事発覚でとばっちり? ファンからも批判



 ちょっとしたことでも何かと叩かれる広瀬すずちゃん。不用意な発言とか行動が原因の場合が多いので自業自得ではあるんですが、流石に今回のレオパレス21施工不良事件は関係ないでしょ?CMに広瀬すずが出ているから、憧れてレオパレスに入居した人がいたって、それは本人の自己責任。

 そもそもね、広瀬すずちゃんはアホの子なんですよ。だから時々おかしなこと言うけど許してあげて!なんか男性より女性に嫌われてるらしいけど、悪意はないんですよ。私もアホの子と分かってからは暖かい目で見守ることにしています。犯罪まがいの事をするまではね(苦笑)。アホだから他人に騙されてやりかねない危険性はあるがwww

 レオパレスって、私も10年前までは住んでいた物件でした。確かに壁が薄い。隣の人の会話とか筒抜け。ということは、私がパソコンでエッチ動画見ているのもバレバレだったんだろうな。今考えるとゾッとします(爆)。

 施工不良も酷いけど、この時期に退居求められても難しいですよね。いくら引っ越し費用を出してくれると言っても、業者も繁忙期だから見つかりにくいでしょ?不良物件に住んだ運の悪さを呪うしかないでしょうな。私が住んでる時でなくて本当に良かったですよ。

 レオパレスが登場したときは便利だと思ったものですが、こういう手抜き工事をしていたということはショックでした。これも安かろう悪かろうのケースに入るんですかね?ともかく日常生活のいたるところに危険が潜んでいる物だと改めて感じた次第です。