鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

アイドルオタには全く偏見はないがこれは致命的なのでは?

【芸能】「堕ちたアイドル」柏木由紀、手越との熱愛でファン離れ深刻 「汚らわしい」 「もうAKBをやめろ」



 私は常々言ってますがアイドルに興味もなければアイドルオタと称されている皆さんにも全く偏見はございません。変態行為を楽しんでいる人と同様他人様にご迷惑さえかけなければ何をしても個人の自由という考えです。いつも同じ事言ってるけど誤解されて粘着されるとまずいので。

 そんな私から見て今回の柏木由紀のスキャンダル、かなり致命的なのでは?と思えるんです。温泉旅館で浴衣姿でツーショット、明らかに事に及んだ前後だとわかります。しかも相手が悪い。手越ですからね。これ一般男性が相手だったら左遷されたり丸坊主で済んだんでしょうけど今回のケースはそれどころでは済まないでしょう。

 秋本氏が今のところまったくスルーなのも理解できます。変に反応したら余計墓穴を掘りますからね。それだけ深刻だと思います。私は知ったこっちゃありませんが(苦笑)。

 そもそも総選挙と称しCDを無駄に何枚も買わせる商法は、全く気に入りません。資源の無駄。誰かが言ってましたが投票券だけを販売するべきでは?という意見に私も全く賛成です。無意味なことは止めてほしい。アイドルにもアイドルオタにも偏見ないと言いましたが、私はこういったアイドルを売り出す業界の連中だけは嫌いです。

 AKBファンが今回のスキャンダルにどのような反応をするか興味深い事ではありますが、私の個人的意見を言わせていただければ、今回の事件を機にAKBのようなアイドルの売り方を止めて頂きたいと心の底から思います。芸能界は腐っているとはいえ、一面夢を与える商売でもある。

 アイドルは歌はそこそこでもルックス勝負なのかもしれませんが、ファン心理を異常に煽り総選挙のためにCDを何枚も買わせる商法、私はおかしいと思います。昔のアイドルや歌手の歌は今でも覚えていてときどき歌ったりしてますが、私は最近の歌は覚えるつもりもなければ琴線にも触れたものも一つもないと思っています。

 アイドル業界人が、少しでも夢を与える仕事だと自覚しているなら現在のあり方は改善してほしい。まず商売ありきの売り方では朝鮮人と同じになりますよ。というか現在在日が動かしていて即物的に堕ちたというのが真相のような気もしますが…。芸能人にも業界人にも在日が多いしね。




追伸:
 今思ったんですが、総選挙のためのCD販売じゃなくて株を販売したらどうでしょ?実際可能かどうか分からないが。持ち株数に応じて投票できるとすれば株主総会みたいで平等ですよね。しかも業界にもお金が入るんだし、その販売株数でアイドル本人の支持率も分かる。

 その代わり、利益が出たら当然株主にも配当を出す。握手会は株主優待の一種。これどうでしょ?(笑)



追伸2:
 最高に笑えるAA見つけたから貼っときますね♪

イメージ 1

 これが彼女の本心なんだろうな。純真なファンは死にたい気分でしょうね(苦笑)。