鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もうボロボロだな、この人

【芸能】高部あい、「コカイン逮捕」で父親不明の「妊娠」発覚



 私は芸能界もテレビもほとんど興味が無いので高部あいなる人物を知らなかったんですが、インターネットニュースで話題になっていたので初めてググってみました(笑)。

 2004年の第10回国民的美少女コンテストでグラビア賞をとってデビューしたみたいですね。現在27歳。この時のグランプリが山内久留実。ググったけど誰?芸能界に進まなかったのかな?歴代グランプリ見たけど、今芸能界に居ない人の方が多いような…。ほんと芸能界って厳しいよね。第10回は演技部門賞の福田沙紀くらいかな、知ってる人。確かこの人もスキャンダルあったよね、忘れたけど(爆)。

 肉便キイちゃんは、スキャンダルを撥ね退け今も大活躍してますがね(笑)。芸能界はメンタルが強くなけりゃやってられない世界なんですよ。

 高部あいは、思ったような仕事が貰えずセクシー系の仕事ばかり回ってきてやさぐれ、ついにはコカインに手を出したそうですね。しかもドラッグきめセックスとかアイドルとしては終わってます。そこに来て誰の子かも分からない子を妊娠???やさぐれすぎだろ(呆)。それだけストレスがたまる仕事なんだろうけど、ここまでくると人として終わってますよね。

 ファンもいたんだろうけど、それを裏切ってはいけない。今更何を言っても無理だろうけどね。肉便キイちゃんを見てみろ、どんなダーティなイメージついても1mもあるくらいの面の皮の厚さで朝の情報番組でさわかやに頑張ってるだろ。メンタルが強くならなければ芸能界なんて入るべきではない。甘えるのも大概にしろ!

 結局弱かったんだろうけど、ここまで来ると復活は無理かな。矢口みたいに事務所が全面擁護してバックアップもできなさそう。不倫は軽犯罪だけどコカインは重罪だからね。こういう事件があるから、ますます芸能界が嫌いになるしテレビを見る気もなくなるんだよ。アイドルオタの人たちが羨ましいよ。皮肉でも何でもなくね。どんなスキャンダルが出てきてもずっと応援できるメンタルには感心します。ある意味凄い事ですよ。そこまでのめり込んで現実が見えなくなるんだから。

 まあ虚飾に満ちた芸能界とは距離を置き、反日捏造ばかり繰り返すテレビなど見ない事が常識人なんでしょうね。