鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

プロレス総選挙、納得いかないんですけど…

【プロレス】史上初!「プロレス総選挙」プロレスラーNo.1決定 現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!★14



 だいたい順当なところではあるんですが、私的には超獣ブル―ザー・ブローディ、テキサスブロンコテリー・ファンク、ドリー・ファンク・ジュニア、鉄の爪フリッツ・フォン・エリック、黒い呪術師アブドーラ・ザ・ブッチャー前田日明、千の顔を持つ男ミル・マスカラス、南海の黒豹リッキー・スティムボートが入ってないのは納得いかん!とくにリッキーは大好きでしたからね!マスカラスとのベビーフェイス同士のフェアな試合は痺れました!!!二人ともかっちょいいよ♪

 後忘れてならないのが地下プロレスの帝王ローランド・ボック。殺気を感じる恐いレスラーでしたな。皇帝戦士ビッグバン・ベイダーもいなければ刺青獣クラッシャー・バンバン・ビガロもいない。一応一般人アンケートだから、ガチのレスラーは入らないんでしょうけどね。

 まあ、でもこれでプロレス人気がまた復活してもらえば嬉しい。今の人気って女性ファンが多いんでしょ?イケメンとかプロレス以外の部分でキャーキャー騒ぐから嫌いなんですよね。もちろんそれぞれ楽しみがあって良いとは思いますが、私はストロングスタイルの真剣勝負が見たい。

 いま思い出したけど、ロードウォーリアーズもスタイナーブラザーズも入ってないじゃないか!(激怒)ホントにプロレスファンがガチで選んだのか怪しい。大半は女性ファンじゃないの?でないと面子がおかしいよ。

 みなさんそれぞれの順位があると思うんですが、番組を見られた感想はどうでしたか?(笑)