鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

吉澤ひとみ、有名人としての自覚を持ってくれ

【芸能】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕 ★10



 吉澤ひとみ、皆さん知っているかと思いますが昔一世を風靡したアイドルグループ、モーニング娘。の元メンバーです。グループ自体は今でもあるんですが、wikiを見たら今のメンバー誰も知らなかった!(絶句)

 という事で、私のイメージは昔のまま。それはともかく、数が多いだけに元モー娘。は波乱万丈の人生を送ったり、不倫事件で世間を騒がせたり色々やらかしてますが、吉澤ひとみよ、これは酷いぞ。

 昔も衝突事故とか起こしてませんでしたっけ?今回は飲酒ひき逃げなんで全く同情の余地はありません。吉澤は不倫騒動の矢口と違って利口でしっかりとしているイメージがあったんですが、自覚がなさすぎますよ。酒癖も悪すぎ。

 今でもLOVEマシーンをたまに口ずさむ私としては、モー娘。OBの不祥事はいい加減にしてほしい。別にアイドルオタクではないがAKBみたいに笑える不祥事なら許せるんですけどね。指原とか峯岸とか。まあAKBの場合メンバーが多すぎて卒業後AV堕ちも多いけど。三上悠亜ちゃんは大好きですよ♪(爆)

 ともかく、吉澤は交通刑務所にでも入って人生やり直してくれ!出所後はひっそり生きろ!