鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近ポテトフライを妙に食べたくなります

イメージ 1
 
 秋だからでしょうか、それとも体が求めているのか最近妙にポテトフライが食べたくなります。今までそれほど美味しいとも思わなかったのに、先週は三回もマックに行きました。
 
 そのほかの店でも色々食べ比べた結果、ファミリーレストランのジョイフルのポテトフライが一番私の好みに合う事を発見。マックのやつはちょっと柔らかすぎるんですよね。私はカリッと揚げたものが好きなんでジョイフルが一番ベストです。
 
 しかし、なぜ急にポテトフライをこんなに食べたくなったのでしょう?糖尿病の関係か?謎は深まるばかり。それにしてもいい年こいたおっさんが近い間隔で三回もマックに行ったんで店員さんも奇異に思われた事でしょう(笑)。都会ならいざ知らずうちのような田舎ではマックは若者しか行かないイメージがありますから。
 
 朝鮮人支那人売国マスゴミ売国政治家ネタにうんざりしている今日この頃、たまには軽い話題で記事を書いてみました。
 
 
 あっ、ちなみにハンバーガーは九州ローカルのコンビニ(たぶん)のエブリワンの138円ハンバーガーが一番好き♪九州以外の人は知らないだろうな。あれ安くて美味しいんですよ(笑)。
 
 
 
 
 
追伸:フィレオフィッシュ+ポテトL+コーラL+てりやきマックバーガーで950円は高いだろ?えっ?食べすぎ?失礼しました(爆)。でもね松屋なら930円も出せばカルビ焼き肉定食のWセットが食べれるんだわ。マックはコストパフォーマンス的に合わないんだよな~。