鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

外堀を埋められつつある在日たちwww

 
 
 
 なんだ結局韓国政府って在日を徴兵したいのが本音じゃないのwww必死にデマだとごまかしてましたがこういうところに本音は現れるものですねえ(しみじみ)。
 
 
 壊滅寸前の韓国経済を救うには、在日の財産を全部没収するしかないもんね。財産ない奴は徴兵して弾避け。なかなかやりますなあ。棄民扱いって本当だったんですね。
 
 
 冗談抜きで、韓国がもし起死回生の策を採るとすれば在日の財産しかないでしょうな。日本は国民が目覚め始めたので今後政府が甘い顔しようものなら暴動起こりそうですしね(苦笑)。
 
 
 在日帰国、全財産没収は日本とも利害が一致するのでやりやすいと思いますよ。どうせ棄民だし。生きようが死のうが勝手でしょ?そんな本国のために必死で反日活動してきた在日諸君、哀れだな。だと言って同情は一切しないが。因果応報とはよく言ったものです。