鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いろいろ残念な人たち

 
 →レスラーにもパンチドランカーってあるのかね?昔好きだっただけに残念感がもの凄いんだが…(苦笑)。
 
 
 
 
 →これ話題だったので動画で見ました。橋下の屁理屈に誰ひとりとしてまともな反論できずあげくのはてに小銭稼ぎコメンテーターと罵倒された大谷始め売国左翼の面々、無様でしたな(苦笑)。
 
 
 
 
 →その橋下でさえこの程度。何も勉強しておらず国家観も愛国心もない馬鹿を晒しましたね。いいからお前は黙って大阪市長の仕事しろ!(怒)
 
 
 
 
 →生前に善行を積んでおけば蜘蛛の糸に頼らずとも極楽に行けたんじゃないの?というか馬鹿ですか???
蜘蛛の糸の段階なら黙って登るだけだがね。幼稚園児でも分かる理屈だぞ(呆)。
 
 
 
 
 →これ水代800円に怒ってるんじゃなくて客の同意も説明もなく高い水を出して金を取った事に切れてるんじゃないの?逆切れするまえにまともな店にする方が先でしょ、偽シェフ川越さんwwwそれに威張れるほど高級店でもなかろうに(苦笑)。
 
 
 
 
 →寝言はあの世でお願いします。真正売国奴にこの世に居られると迷惑なので。
 
 
 
 
 色々ありすぎて、手抜き記事になってしまいました。今宵はこれくらいにしとうございます。