鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

致命傷患者の傷口に塩を塗る橋下www

 
 
 いいぞ、もっとやれ!www
 
 
 橋下は嫌いですが、反日左翼コメンテーターはもっと嫌いです。この番組を機に彼らが世間から糾弾され立場を無くす事を強く望みます。
 
 
 一番過剰反応したのは雑魚の水道橋でしたが、大谷や須田は他人事のように知らんふりでしたね。すくなくとも偉そうに反日思想を垂れ流すなら自分の主張を正々堂々と述べて世間からの評価、糾弾も甘んじて受けるべきです。
 
 最低限それが公共の電波で偉そうにコメントしている者の義務でしょう。
 
 
 橋下は非難しても自分に累が及びそうになると逃げるという人としてあってはならない反日左翼の醜悪な面を見せられただけの番組でした。
 
 
 これを機にテレビのおかしさに気付く日本人が増えればいいんですが、なかなかそれは難しいでしょうね。我々はただ地道に真実を拡散し続けるのみです。