鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あくまで上から目線なんですね(呆)

 
 
 気がつけば一週間ずっと朝鮮人ネタでしたわ(呆)。それにしてもよくこうも次から次へとネタを提供してくれる。一昔前はミンス支那と同程度でしたが他があまり動きを見せないため最近は朝鮮一色です(嘆)。
 
 
 自分は日本の悪口言いまくるのに、日本が正当な主張をするのも駄目っていったいどういうつもりなんでしょう。内政干渉でしょ?あり得ない。ここまで愚弄されてなんで日本から関係改善を要請しないといけないの?基地害ですか?
 
 
 ただ恐ろしいのは、この期に及んでも日本の方から働きかけようと画策する売国奴が政府内に居るという事。おそらく外務省なんでしょうが、流石田中均や孫崎を輩出しただけの事はある腐った組織ですね。
 
 
 国会議員や日本政府の中に愛国心も日本の国益も考えない異常者が巣食っているというのは戦慄すべき事態です。こんな連中がいるから特亜にいつまでも舐められ続けるんですよ。一体何が原因なんでしょうか?やはり憲法9条に代表される占領憲法の弊害が出てきているのでしょうか?そして基地害反日左翼による狂った教育。
 
 
 もう日本がこれ以上おかしくなるのを看過できません!今我々国民が日本を守るために立ち上がらなければ!まずは7月3日で期限が来る日韓通貨スワップを延長させない事。電話でもFAXでもデモでもブログで訴えることでも我々ができる事は精一杯やりましょう!これがまともな日本に戻す第一歩だと確信しています。