鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

義仲は好きなんですが…

 
 
 私も木曾義仲は大好きなんですよ。源平時代最高の戦術家であったところとか政治力ゼロでDQNなところも含めて。
 
 でもね反日NHKの大河ドラマでだけは絶対にやってほしくない。平清盛であれだけ日本の歴史を汚した反日テレビ局に何を期待するんですか?
 
 NHKは日本の歴史が好きだから大河ドラマを作っているんじゃないっていい加減に日本人は気付くべきです。日本の歴史を貶め日本人が自国の歴史に誇りを持てなくさせるために作っているプロパガンダなんです。
 
 
 昔は確かにNHK大河は面白かった。しかし最近は全く駄目。製作スタッフに在日が浸透し主流派になってきたのはいつでしょうかね?今年のやつは見てないから知りませんが、去年の清盛は酷かった。1本何千万も製作費に使っている癖に源平合戦の花形、名場面をわざとしょぼく作った事に本当に憤っています。悪源太義平と重盛の一騎打ちなど源平合戦の名場面の一つですよ。互いに名馬に乗って弓を放ち秘術の限りを尽くしての戦いが何であんなしょぼい画面になるの?馬もまともに乗れないのならこんなドラマ作るなよ!朝鮮人は古典も読んでないのか?(怒)王家呼称などの皇室を貶める行為も絶対に許されません。
 
 もしまた源平時代をドラマにしたら、再び王家と呼んで日本の皇室を侮辱するに決まっている。
 
 
 NHKから反日左翼と在日を一掃したらまともな大河ドラマができるのでしょうね(嘆)。
 
 
 
 
追伸:
今気付いたんですが(苦笑)、長野県の人が言っているのかと思ったら戦場になった富山ですか???意味不明です。熊本県西南戦争を取り上げてほしいと言ってるようなものか?富山県熊本県と同様ただの被害者でしょ?アホなんですか?岐阜県徳川家康大河ドラマにってのと一緒ですな(苦笑)。戦場を観光名所にしようとすると呪われるよ。実際熊本では田原坂古戦場で幽霊が出るって話だからね。私も一度見たし…。