鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どこの国のテレビ局だ!(怒)

 
 それはキムヨナの演技上手かったんだろうよ。見てないけど。
 
 でもね蛆テレビのアナウンサー、キムヨナが金メダル取った時の喜びよう、本当にふざけるなと言いたい。在日は嬉しいのかもしれんが日本人は不愉快だ。
 
 
 丁度調べ物をしていたから音声だけ聞いていたんですが、日本人選手に対してよりもの凄く興奮して伝えてましたね。
 
 
 こんなゴミ屑のようなテレビ局に日本の名山であるフジを名乗ってほしくない。白頭山テレビに改名してくれないかね?本当に胸糞悪いテレビ局だよ(怒)。