鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

御託はいいからさっさとやれ!(怒)

 
 
 上も下も朝鮮人は口ばっかりじゃないか!(怒)
 
 無慈悲な嘘ばっかりほざいても誰も信用しなくなりますよ、オオカミ少年民族よwww
 
 
 
 韓国が自爆している今が最大のチャンスですよ。
 
 
 
 もちろん日本も、戦争が始まっても一切関わっちゃ駄目だよ。なにしろ日本は平和国家だからねえ(爆)。
 
 「朝鮮半島情勢には一切関与いたしません」と宣言して在日は全員送り返しましょう♪
 
 
 難民は、まとめて支那に強制送還。満州朝鮮族自治区に行けば同胞がいっぱいるしね。大嫌いな日本より住みよいでしょうwww
 
 
 それにしても私が朝鮮人をここまで嫌いになったのは、彼らの自業自得ですね。