鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

皆さま、風邪にはお気を付け下さい

 最近、風邪がはやっているような気配です。かくいう私もこの前酷いのをひきました。それがようやく治ったと思い昨日無理をしたらまた風邪がぶり返しました。
 
 体の節々が痛くて寒気がします。とくに脊髄の当たりが痛いです。勝手に脊椎カリエスかもしれないと一人で怯えています(苦笑)。いま記事を書いてるような場合じゃないですな(爆)。
 
 まさかとは思いますが…。
 
 
 季節の変わり目は病気しやすいんですが、最近は糖尿病で特に弱っているため一度病気になるとなかなか治りません。免疫力が落ちているんでしょうね。自慢じゃないですが私は風邪を通算ひと月くらいひいてますよ(爆)。
 
 単なる不節制の大馬鹿野郎ですね、はい。
 
 
 
 ということで、皆さまも風邪にはくれぐれもお気を付け下さいね♪
 
 
 
追伸:
 猫には風邪がうつるんだろうか?だったらあまり近寄らないようにしないと。可愛い猫ちゃんまで苦しめるわけにはいきませんからね。