鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

言い訳は聞き飽きた

 
 
 そもそもこういう在日不正献金問題が起こるのは通名を認めてるからでしょ?少なくとも通名での政治献金禁止、違反者は国外追放と刑事罰を科す。これで防げると思いますよ。本来なら在日特権完全廃止、密入国している不正移民は全員(家族諸共)この国から叩き出せれば望ましい。二度とこういう問題は起きないはずですよ。
 
 
 簡単な事じゃない?何故実行しないかというと献金を貰ってる側にもやましいところがあるからだろ?(怒)
 
 
 私は憲法改正などの前に最優先でスパイ防止法を制定する必要があると思いますがね。