鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍さん、本気だな!

【政治】自民党安倍晋三総裁、改憲を次期衆院選争点に

自民党安倍晋三総裁は30日、京都府綾部市で講演し、次期衆院選憲法改正を争点の一つにしたいとの意向を示した。改正の発議要件を衆参両院とも3分の2以上と定めた憲法96条に関し「たった3分の1を超える国会議員の反対で発議できないのはおかしい。そういう横柄な議員には退場してもらう選挙を行うべきだ」と述べた。

▽ロイター(2012年 09月 30日 16:29 JST
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2012093001001364
 
                   - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 憲法改正が選挙の争点になるのはおそらく日本憲政史上初かもしれません。裏を返せばそこまで日本が危機に陥っているという事です。
 
 
 反日左翼マスゴミは、これまで以上に安倍さんを激しく攻撃するでしょう。しかし負けてはなりません。今回は、いや今回こそは安倍さんを全力で守り日本復活を果たさなければなりません。
 
 これは今まで日本という国を築きあげてきた先人たちと、これから生きて行く子供たちへの我々の責任ですよ。我々の代で日本を滅ぼすわけにはいきません。
 
 
 話は急に変わりますが、今日のサンデージャポンテリー伊藤は安倍さんの話題の時沈黙していたそうですよ。我々の猛抗議にビビっている証拠です。基地害のように非難してたのはタイゾーだけだったとか。
 
 それにしてもテリー、吐き気を催すほどのチキン野郎ですね。もっともっと追い詰めて二度とテレビででかい面させないようにしなければなりません。テリーだけでなくオズラ、みの、八代など安倍さんの難病を嘲笑した醜い連中を絶対に許してはいけません。
 
 スポンサーへの抗議の電話、FAX、BPOへの報告、チラシポスティング、やはり効果があったんですよ。もっともっと頑張りましょう!無礼な態度のスポンサー企業は当然不買運動
 
 
 他にもクチコミ、ブログ・ツイッターで取り上げるなどできる事をなんでも実行しましょう!無理はもちろんいけませんよ(笑)。自分のペースに合わせて頑張ってくださいね。私も頑張ります!