鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やっと本音が出ましたね

 
 
 というよりこの民主党若手議員がまともなのか?幹部は安倍さんになって大歓迎とかずれたことぬかしてましたからねwww
 
 
 それにしても冷静な分析です。民主党にとって一番望ましかったのは頭の悪い石原。勝手に失言して自滅する。次が石破。議員に人気ないから党内融和を無視して党三役人事で大揉め。一番手強いのが安倍さんで失言も少なくもっともバランスが取れたタイプ。
 
 
 ですから我々国民としては安倍さんが総裁になる事が一番望ましかったんですよ(笑)。
 
 
 ただ致命的なのは、こういう若手議員の危機感をよそに野豚は最近妙に明るいそうです。解散の約束をさせられた谷垣さんがいなくなったので、約束を破る気満々とか。
 
 本当の屑とはこいつらの事でしょう。今回の内閣改造を見ても国民の事など一切考えず党内事情ばかり優先させています。
 
 
 日本国民は立ち上がり、安倍さんと共に売国民主政権に解散総選挙の圧力をかけ続けなければなりませんね!これ以上日本を壊されてたまるか!(怒)