鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自殺する韓国

【国際】天皇陛下に謝罪要求=韓国外相

 
 【ソウル時事】韓国の金星煥外交通商相は21日、国会答弁で、天皇陛下が韓国に来れば「当然、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。 

時事通信 8月21日(火)11時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000046-jij-int
 
                    - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 あれ、必死に火消ししているんじゃなかったっけ?
 
 自ら火に油を注いでどうする?しかも「スワップ停止しても韓国経済には全く影響ない」なんて強がりいうもんだからミンスのハードルをどんどん下げてますよwww
 
 
 バ韓国酋長が天皇陛下を侮辱した以上、日本人は未来永劫許しません。バ韓国は朝敵。そしてバ韓国を擁護し必死に鎮静化を図ろうとしているミンスマスゴミも朝敵!
 
 
 朝敵は滅ぼさなければならない!