鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やはり野豚は売国奴!(怒)

 
 
 
 ふざけるな野豚!(怒)
 
 天皇陛下に対する侮辱発言、数々の反日行為に対し何の謝罪もしていない月山明博と笑顔で握手だと?しかも自ら握手を求めたそうじゃないか?
 
 この非国民が!
 
 
 竹島提訴も韓国債購入中止も日韓通貨スワップ見直しも単なるポーズか?まあポーズであることははじめから分かっていたがちょっと露骨すぎはしませんか?
 
 
 無神経というか馬鹿というか卑劣な売国奴というか…。野豚とミンス党尖閣購入問題でも卑怯な手を使ったよな?こんな日本史上最低最悪の反日売国奴どもを許していいんでしょうか?どこまで日本国と日本人を侮辱すれば気が済むんだ?
 
 
 日本人の皆さん、いい加減立ち上がる時ですよ。ネット、クチコミ、チラシ配布、あらゆる手段を使って拡散すべきです。こんな反日売国奴どもを絶対に許してはおけない!!!