鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

言ってる事が支離滅裂だな(呆)

 
 
 自分たちが日韓犯罪者引き渡し協定を無視しておいて信頼もくそもないだろう(呆)。ただむしろバ韓国のこの対応は大歓迎なんですよ。
 
 日本は、韓国からさんざん無礼な仕打ちを受けても大人の対応で関係改善の努力をした。それにもかかわらずバ韓国は相変わらずの非礼極まりない対応。これで日韓関係改善を目論む国内の媚韓勢力の発言力が大幅に弱くなるのは必定。一方、韓国へ対する強硬派の発言力はますます増大します。天皇陛下侮辱発言を絶対に許さない心ある日本国民の支持もありますしね♪
 
 
 親日派だと日本の馬鹿マスゴミが勝手に決め付けている朴大統領が誕生した時はどうなる事かと心配でしたが、予想以上の速さで正体を晒してくれて安心しました(爆)。まあ彼女も国内政局的に強硬路線を取らざるを得ないでしょうから、こりゃ詰みましたなwww
 
 
 あとは、竹島不法上陸&天皇陛下侮辱発言を待つばかり。今度こそ政治に関心の無い普通の日本人も日韓断交を支持するでしょう。媚韓反日売国奴ども、いまごろ泣いてますなwww
 
 
 さあ経済で詰むのが早いか、基地害外交で詰むのが早いか、賭けましょうか?私は経済で先に詰むという方に1ジンバブエドル(爆)。