鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

我慢の限界なのはこっちだ(怒)

 
 
 やっと自分たちが日本人から憎まれていると理解したようですね。しかしどうして売国奴と呼ばれるのか自覚が全くないのが致命的です。
 
 自分たちが正しい事をしたと堂々と言える神経が分からない。本当に正気を疑うレベルです。
 
 
 民主党は3年間何をしてきましたか?特亜に靴を舐めんばかりの土下座外交を繰り返し、竹島には明博の上陸を許し、天皇陛下の侮辱発言までさせ、北方領土へはロシア大統領が上陸し、「第2次大戦の結果ロシアが正当に取得したものだ」と嘯かれる始末。
 
 極めつけは尖閣です。日本人に上陸させないために国有化し、支那艦船は毎日領海に侵入し、反日暴動まで起こさせたじゃないですか!しかも民主党支那を恐れて自衛隊に15海里以内に近づくなとまで命令したんですよ。FCレーダー照射が起こっても情報を隠蔽し日本人を騙し続けたじゃないですか!
 
 これが外患誘致罪、利敵行為以外の何だと言うんでしょう?スパイ防止法があったら死刑になるくらいの重罪ですよ。
 
 
 原口、本当にい加減にしろ!と言いたい。売国奴と罵られるくらい良いじゃないか!(怒)日本人はできる事なら民主党議員(逃げ出した連中も含めて)全員死刑にしたいくらい憤っているんです。
 
 
 民主党を死刑にできないのなら完全に死滅するまで落選させるのみ!今度の参院選売国ミンスを一人も当選させてはなりませんよ。頑張りましょう、日本人の皆さん!!!