鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

高飛車なのはお前らの方だ!

【沖縄】中谷氏発言を「高飛車」と批判…「かたくなな固定観念から脱し、辺野古中止の決断を」、沖縄・翁長知事、中谷防衛相に要求


 いつまでこんな基地害の相手をするんでしょうか?さっさと国家反逆罪で逮捕して死刑にすべきです。国防問題は一地方の首長がどうこうできる問題ではない。マケイン上院議員からもはっきり言われたでしょ?

 米軍基地反対ならそれでいい。しかしそれなら沖縄振興費3000億は要らないと言うのがまともな常識人です。お金は欲しい、基地は出ていけという虫のよすぎる話に納得するまともな本土の有権者は居ない。翁長ら沖縄反日左翼に同調してるのは鳥越癌太郎や宮崎パヤオなど本土反日左翼の基地害だけ。この3000億は我々日本人の血税から出ているんですから当然です。

 あくまで基地反対を主張するならこれまで長年払ってきた沖縄振興費3000億×年数分返してくれ。こっちも好きで払っているんじゃない。年間3000億もあれば自衛隊海上保安庁ももっと装備が充実する。こっちに使った方がはるかにまし。

 現在進行形で支那尖閣諸島を侵略し沖縄本島にも魔の手が伸びているのに、こういう沖縄反日左翼どもの物言いは本当に癇に障ります。我々本土の人間に喧嘩売ってるのでしょうか?だったらいつでも買うぞ。支那人民解放軍を引き入れて独立戦争でも起こせばいい。自衛隊は米軍と共同して売国奴どもを粉砕してくれるでしょう。そうなったら翁長に同調しているマスゴミ連中もただでは済まない。

 外患誘致罪、内乱準備罪で死刑は免れない。その覚悟があるのなら堂々と反日を続ければいい。我々国民も、売国勢力の動きを厳しく監視し、いざ事が起こったら即刻逮捕し警察に突き出す。その際抵抗したら命の保証はできない。こっちは正当防衛だからね。現行犯の逮捕は一般人でもできるぞ。

 もう戦争は水面下で始まっていると思うんです。国民多くが目覚め売国勢力を叩き潰す戦いを始めなければなりませんよ!