鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この売国町長まだ生きてたの?(呆)

 
 
 支那がリアルタイムで尖閣に侵略を行っているのに、まともな感覚なら自分から自衛隊の配備をお願いするのが筋でしょ。
 
 
 なのにこの馬鹿町長は、「配備させてやるから迷惑料として10億円よこせ」とか基地害のような事をわめく異常者です。10億円要求撤回はいいとして、こんどは地代を倍にしろだ?どこまでふざければ気が済むんでしょうか?(呆)現実感覚がない馬鹿か支那工作員かのどちらかでしょうな。
 
 
 こんなマジ基地町長を選んだ与那国なんか守らなくていいよ(怒)。有権者の連帯責任だ。そういえば今度町長選挙あるんでしょ?与那国町民は日本人のままでいるかそれとも支那の奴隷になるかの分かれ道ですよ。いくらなんでもこんな売国奴を当選させはしませんよね?もしこいつが再選されたら私は完全に与那国を見捨てますよ。
 
 
 支那が侵略してきたら一旦上陸を許し、そのあと叩き潰す。島にどれだけ被害があってもそれは自己責任だ。自衛隊がいないんだから被害を受けても仕方ないよね。町長自身が迷惑料って言ってるんだから。私がここまで厳しい事を言うのは、最後は与那国の有権者が良識を見せてくれると信じているからです。その自信もかなり揺らいではいるがね(苦笑)。
 
 
 与那国町長選も注目しなければなりませんね。